今日はPhotoshop作業

今・僕に仕事依頼しますと
2週間後の作業になります。
すみません・・本当に

今日はPhotoshop作業です。
3物件・同じ様に作ります。



平面図をjpgにしてPhotoshopで
色付けします。これを先にやって
おくと意外にVectorWorks作図が
早くなります。「あかり」がどう
あるべきか?既に配灯を考えて
いる訳ですからね。

1件終わらせて又1件・・では
無いです。実は朝一番に始めた
プランの、このPhotoshop作業は
途中で「う〜ん・・」と悩み始め
手が動かなくなったので、一旦
止めて、別の物件の同様作業に
切り替えました。

Photoshopについては過去何度か
Blogアップしています。この技術
習得のおかげで、僕は僕の頭の中で
構築している光を、お客様に
見せることが出来ています。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント