間接照明だけでも十分ですよ

昨日も、書くのがちょっと
億劫になるくらい色んな仕事を
してきています。

ほとんど夜ですが現場に向かいました
ちょっと遅れ気味ですけど。一度
ライティング調整はしたのですが
什器などが入った後なので、より
やりやすいです。



単純に見えて結構色んなこと考えて
調整も思考してやっています。
当然ですけどね。

今回のデベロッパー(左)の社員さん
建築家(右)に感謝状を用意されて
いました。こういうの結構好きですよ。



この歳になると、こういう感謝状とか
なかなか貰えないですしね。良いですね。

その左の社員さんとは、この物件の
至近距離で別件も関わっていたので
今一度確認かねがね移動。



写真手前左はキッチンとカウンター
手前右はダイニング・奥はリビングです。

リビングは今回天井面は間接照明のみ。
壁面と天井面のダブルで空間を満たして
います。写真では伝わらないですが
明るさは十分です。

照明は直上に無くても、必要数量が
あれば空間は満たせます。ぜひ!

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント