最近気になったイラっとする新聞記事から

今日も、いそいそと図面描いています。

最近気になった新聞記事から



ボランティアのユニフォームの記事ね。
これは前にも少し言及しました。

このデザイナーさん・一体どんな
方か?この当時すぐに調べました。
良いデザインする方ですよ。
とてもこんな酷いセンスの方じゃ無い。
なので、この仕事ね・Olympic絡み
行政・お役所仕事・馬鹿ばっかり
だからね。色んな外圧があって
もうヤケクソ気味だったんじゃ
ないかと推察。

でね・僕もいい年齢で、でも本心は
Olympicに何らかで関わりたいなと
思う気持ちあるんですよ。

でもね、僕よりも更にずっと
若い方に任せて口出ししない
方がいいんですよ。きっと。
向こう20年のデザイナーのために
自由にさせてあげて欲しいんです。
オリンピック組織委員会とかの
ジジイは、もう黙っとけ。
まあ・このユニフォームは
組織委員会とは関係無さそうだけど。
Olympicに関わる全般の話としてね。

で・あるが故にですね。今度の
このユニフォームの有識者に
コ○ノヒ○コとかね・もう辞めて
おきなよ・と言いたいんです。
前回のオリンピックの時の
レスリングの、どうしようもない
ダッサださのユニフォームの
デザインのね。

言っちゃ何ですが、今コ○ノヒ○コ
の服欲しいなんて若い方いるの?
いませんよ。絶対。若い方に支持
されている服飾デザイナーを選定
してあげて欲しい。

****************************
もう一枚がこれ



こういうチープなことは止めろ。
なんちゃって「くまモン」方式
なんですが、誰も使わない・誰も
認識されない。税金の無駄です。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント