先日・他の方から伺って少しビックリしたこと

4日ぶりです。とても忙しいです。

なんですが、最近知って結構
ビックリしたのですが、下の
写真2枚のデザイナーさん(超有名)
の方・尊敬してます・が、スタッフ
無し・お一人でやってらっしゃる
と伺って、とても驚いたのでした。
















こんなの聞いたら、僕がシンドイとか
忙しいとか、とても迂闊に言えないです。
もっともっと頑張らねば。

今日は東京・それなりの雪降ってまして。





















本当なら家にこもって図面に逃避行
したいとこでしたが、現場打合せの
約束あり。足元が滑りそうになるのを
気をつけて、ソロリと歩き出す。




















現場は長く変化が無さげに見えます。
でも近々・突然豹変するから面白い。

本当はこの後・もう一件現場打合せ
予定でしたが、雪が強くて、そちらは
中止になりまして。ちょっとだけ
ホッとしました。

明日は米沢に行きます。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント