金曜日米沢→同日松本へ

また4日・空いてしまった。
頑張ります〜

金曜日はOLEDのセミナーでした。



2.5時間・OLEDのこと中心に話す
のは、なかなか骨が折れます。
なんだかんだ言っても僕の仕事の
大部分はLEDで成り立っているので。
でも僕はOLEDに関して色々思う
ところ・思いっきり不満なところ
様々ありますので、思いの丈を
ぶちかまして来ました。これ
来週金曜日にもう一発あります。

本当はその日に米沢で、ゆっくり
一泊して酒でも飲んで・・と行きたい
ところでしたが、次の日は長野県穂高
にいなくてはならない。ですので
米沢→東京→長野県松本市にまずは
移動でした。米沢→松本は無理です。
こういうとこも東京が中心なんだと
改めて思う。無論良いこととは思って
いない。

松本はもう泊まるだけ。スーパーホテル
という完全ビジネスでしたが、なんか
ちょいと評判良かったので、どんなもん
かと泊まってみた。清潔だし良かったよ。
写真撮っときゃ良かったけどベッドの
上に2段ベッド・・と書いたら、そんなの
普通じゃ無いの?という話になりそうだが
それが頭の上に直行する形で結構ビックリ
した。

従業員も最小人数ですが、感じの良い方
ばかりで、僕はやっぱりサービス業は
人次第だな・・と改めて思った。

松本のマンホール



マンホールは、まあ言うなれば都市の
かさぶた・みたいなもんで、誰も
見向きもしないんですが、これくらい
の手間は多分大きな金額増にはならない
と思います。色付けは少しかかるかも
ですが。良いことだと思います。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント