土曜日松本→穂高・安曇野へ

穂高・安曇野の打ち合わせ先へ
松本からは電車で30分
穂高駅からは歩きだと1時間・・か
ちょっと荷物多かったし、タクシーで

写真は建築家さんのお子さんです。
可愛いです。お客様が来る前に
室内のお掃除です。



打合せ・まずはヒアリングでして
多くの宿題があります。

打合せ終わり、ちょっと遅くの
お昼ご飯・この辺はやっぱり
お蕎麦・美味しいです。僕は
2人前です。



気を使って頂いてて申し訳ないの
ですが、建築家さんがお昼ご飯からの
帰りに面白いとこがあるからと車で
お連れいただいたのがこれ。

http://www.daiowasabi.co.jp

大王わさび農場・すごいスケールで
わさび栽培やっています。びっくり
しました。





これ・きっと環境にも優しい栽培
なんだろうなぁ・久しぶりに感動
しました。

名物・寒いけど、こんなん見たら
食べなしゃーないでしょ



いや・予想外に美味しかった。
ワサビは「分かるかな・・」程度です。
もう少し刺激的でも良かったかも。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント