GIGAファイル便だと・・




土曜日は、ちょっとね・・・
なんか書くのも辛い事がありまして。
FBには何となく事の顛末書いていますが。

今日は終日・図面下記なんです。こんな
一日久しぶりです。ずっと出ずっぱり
だったから。

重たいデータのやり取りがありまして
教えてもらったのが、この
GIGAファイル便・送付出来る容量が
半端じゃ無いです。驚きました。

このビジネスモデルは、一体どこで
収益を上げるんだろう?基本は広告収入
以外に考えられないけど、この類のは
他でもあるからね。不思議でならない。

しょっちゅう・何らかでこういった
データ転送サービス使わせて頂いて
いますが、送付データを覗き見されたり
不正利用は心配しなくても大丈夫
なのかな?一抹の不安をいつも抱えつつ
送り続けています。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント