カフェみたいなOfficeとのリクエストでした



昨日ですが、朝からライティング
調整でした。これはオフィスです。
高価な貴金属を扱います。
一般的な接客は無くて、業者対業者
の対応はあるかと思います。

奥・真ん中の黒いフレームで囲われた
場所は会議室やら何やら多目的です。
ですので、久しぶりなんですが器具に
調色調光ダウンライトを入れました。
会議でも簡単なパーティーでも
楽しめるようにです。

設計者からも「カフェっぽくして」と
リクエストありましたので
ミーティングスペースには幾つかの
ペンダントです。







問題がありそうだから撮影しなかった
けど、一人では絶対に持ち上がらない
巨大な金庫もありまして。

快適に仕事が出来たら良いなと思います。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント