クリスマスケーキのデザイン

クリスマスですね。昨日通りがかり
のケーキ屋さんです。



学生の時などに幾つかバイトした
んですが、バイトだけでなく仕事
として、ケーキのデザインとか
ちょっとしてみたかったな・・と
いう思いはありますね。綺麗です。
それでいて色々考えなくては
ならないデザインがあります。
もし8等分にするなどなら真ん中
には基本あまり果物とか乗せ
られないんですね。一見制約
無さそうで色々あります。

クリスマスですが、これ昨年も
書きましたが、その昔銀座で
かなり厳しい光景を見て、何となく
静かに過ごそうと何時も思って
います。

まあ・もう一ついうと仕事して
います。頑張ります。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント