昨日今日あれこれ

全く落ち着きません・・・
もうすぐ今年も終わるというのに

だけど、仕事あること・何度も
言いますけど有り難いです。
来年度きちっとスタート出来る様に
そうですね・・明日くらいまでは
やれる事やらなくては

昨日は現場にいまして・・・



電気施工者さんと打ち合わせです。
この方は昨年別件で知り合いまして
物凄い知識量・でもそんな素ぶり
見せない、とても気さくな方です。
打ち合わせが楽しいなんて!
5時間も話してしまいました。
僕がしゃべりまくりなので、実の所は
疲れさせているかもです。

終わってから、都立大学のカーテン屋
さんへ



小ぶりですが、カーテン(高級品)を
扱うお店の照明に関わりました。
この方も数年前にご紹介いただいて
それ以降何度かあちこちで仕事
重なることがありまして、それ以来の
お付き合いです。

帰ると、これはちょっとオフレコ
な感じですが、別の会社さんの
ビッグサイトの展示に関わって欲しい
との希望あり・何ですが先方が
温めすぎて、各種提出書類提出〆切が
まさにジャストタイムでして、
ワタワタしながら質問を行う。



今日は午前中図面描いて、午後は
ちょっと野暮用
パソコン持って移動でして、合間に
全く追いついていない年賀状作成。
今年はもう正月明け発送ですね。
忙しすぎた。止むを得ないです。

帰りしな・住んでいるところには
清掃工場がありまして、現在大規模
改修工事中。足場と落下防止幕が
張られていますが、その反対側の
マンションの光を受けて何とも
面白い見えがかりに



僕は極めて実用度の高い照明の設計
を主にしていますが、何と言いますか
もう少しアート寄りの、何かも一度
トライするかな・・と画策しています

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント