椎名林檎凄いです

バタバタと大晦日ですね・・・

掃除や食事の準備・色々やってます。

合間に紅白見てて



椎名林檎は、やっぱり凄いと思います。
殆ど殺気立っているレベル。他にも
イイと思うアーチスト(ここでは
アーチストと芸能人を分けたいと思う)
一杯いますが、彼女の存在感は際立って
いる。これは裏がVRとか関係無い事だ。
仮に裏が何も光っていなくとも、僕は
多分同じ事を思うだろう。

RADWINPSは昔から凄いなと思って
いました。孤高の存在がどんどん増えて
本物だけが残るとイイと思う。

自分自身もまた同じ。自然淘汰で
消え失せないように、やらねばならない
事いっぱいです。次年度も頑張ります。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント