GOOD DESIGN 大賞受賞パーティーに伺いました

昨晩なんですが、いつもお世話に
なっている建築家さん(女性)の
ご主人様が、本年度のGOOD DESIGN
の大賞を受賞されまして、その
パーティに招かれていました。



写真は、その建築家さんのお子様の
背中・大賞受賞の際の胸につける
やつね。



手作りのフードが並んでいまして



今回の大賞受賞のオーサグラフ世界地図
が吊り下げられた、これもその方が
作ったワイヤーとロッドのクリスマス
ツリーでして



その足元に受賞トロフィーです。
これ・現物初めて見ました。
とても美しいんです。いいですねぇ〜

今までも、この受賞作品のことは
ご本人から直接聞いてはいたのですが
今回・今まで伺っていなかった
より数学的な・ディープな内容を
レクチャーいただきました。



数学は美しいです。今回改めて
そのことを知ることになりました。

楽しくて、驚きの多い素晴らしい
お祝いになりまして

周りですが、他にもご高名の、もう
天才と言ってもいい方々が沢山
おられまして。でも天才じゃ無いよね
皆んな不断の努力をしているんだと
強く思いました。その姿を見て
同じように、ただただ頑張るのみだと
心に刻んで会場を後にした次第です。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント