iQOS

昨日も20時過ぎに、ちょいと
呼び出されて近場のBarで飲んで
いました。僕よりも全然若い
20歳は若い兄ちゃんです



彼もフリーランサー・若いのに
すごくしっかりしている&なかなか
楽しい奴です

彼が吸っていたタバコ・これ最近
人気で、なかなか買えないヤツ
ですね。iQOS・僕もデザイン絡み
で、この類も何でも適当には知って
いましたが、現物初めて見ました。



モバイルバッテリー+化粧品っぽい



この化粧品ぽいのを穴の中に入れると
充電出来ます。充電しないと吸えない。
約3分位かかりますとのこと。

ちなみにこのバッテリーっぽい
(実際バッテリーではある)のは
強度弱く、落とすと壊れる可能性が
大とのこと。それはプロダクトとして
どうなんだろうねぇ・・



インジケーターがグリーンで
吸えます。これも結構時間が短く
数分でオレンジになり、再び充電+
シガーを変えないと吸えない。

何でかはわからないけど、このiQOS
生産が追いついていないのか?
買うのが難しい状況で、これを
大量にゲットして利鞘で儲けている
輩もいるらしく吸わない僕からしたら
驚きです。

話は多岐にわたり、とても楽しい
有意義な時間を過ごしたのでした。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント