アバウトな図面抱えて工場へ

今日は午前中・図面を整えて工場へ




これ・・・僕らしく無いアバウトな
図面です。かなり悩んで工場で話ながら
決めたいと。

多くの照明デザイナーの別注を受けて
いる、この工場のSさん・まだ知り合った
ばかりだし、大した発注量も無いのに
かなり良く接してくれています。

良い仕事作って、器具作ってもらって
皆が喜んでもらうようにしたいです。

業務の打ち合わせ時間は1/4
後の3/4は、与太話・・とは言え、その
多くは業界に関する事なので、聞いてて
とても為になります。

Sさんは照明業界僕よりはるかに長い。
何歳か?ちょっと不明なんですが。
経験値も知識量もハンパじゃ無いです。
僕はまだまだ勉強が足らないです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント