フェデラー凄かったね

昨日は、なんとなく緩く過ごした。
スポーツ中継・多かったね。

卓球なんか、久しぶりにガッツリ
見たよ。で女子の優勝決まった
後くらいに、錦織圭のテニス
見てた。惜しかったな・・と言うか
フェデラー凄すぎでしょ。





実はフェデラー大好き・最高の
テニスプレイヤーですね。
だけど僕は今回はフェデラーが
負けるだろうと。だから逆に
フェデラーを応援しようかと
思ったのだが・・

途中から、いやいや・錦織圭を
応援せざるを得なかったです。
トーナメントの運悪過ぎと、
フェデラーの35歳にしてのあの
運動力・此処一番の集中力には
感服です。

そんな自由な時間無いのですが
結局3.5時間しっかり見たのでした

*******************
今日は終日図面描きです。実は
???なメールが届いた。
いや・中身はキチンとしている。
間違っても迷惑メールや詐欺では
無いです。なんで僕に届いたのだろう?
なんですが、この詳細は約1ヶ月後に
明らかにします。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント