福岡・天神地下街

もうすでに東京なのですが
なんせ先週末・福岡出張でした。
福岡空港は、ものすごく使いやすい
福岡市内とほぼ直結だから移動の
ストレスが無いです。

で・今回の物件も市内の天神で
今まで何度もこの競艇場の物件
いただいていましたが、最も
アクセスの良い場所にありまして。
駅から降りて、しばらく地下街
を通って地上に出て約10分で
到着します。

写真はその行き来の際に撮った
その天神の地下街なんです。
これ通路・天井はアイアン風の
デザインにLEDダウンライトが
広めのピッチで付いています。



これトイレ前・おしゃれ〜



極めてアンダー・暗いんですが、
全く不快感とか無いです。むしろ
好印象。都内や大阪の地下街の
照度の1/20くらいじゃないかな?

こうするとテナントの照度も下げる
事が出来ると思いますので、
良い事が多いです。地下だから
明るくしたい・・考えもあるんだけど
暗くてエエやん!と思った次第です。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント