「シンドラーのリスト」

もう3日くらいから、じわっと
自分の中のアクセルを吹かし
つつありまして、昨日は色々
図面に手をつけています。
いつも通りですが正月らしい
正月では無いですね。

昨日の新聞から



良い映画・もっと観なくてはと
思っていますが、これもなかなか
です。「シンドラーのリスト」これ
公開年が1994年で、そうですか・・
強烈な印象残っていますが20年以上
も経過しているんですね。
個人的には子供とかが、ある年齢に
なったら是非観るべきだと思う
1本です。



僕は滅多な事で泣きませんが、この
ほとんど終わりがけ・この映画
9割以上はモノクロで、最後にカラーに
なる場面がありまして、その時かなり
グッと来ます。真実の話には敵わない
です。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント