OLED TV

いよいよ来るかな・・・



昨日・一昨日と相次いでPanasonicと
SONYがアメリカの家電・技術見本市
CESでOLED TVを発表しています。

遅いですが、この流れ・かつてのLED
のようです。携帯あたりにまずは
LEDが入り込み、次はTVと進んで
照明にシフトしましたからね。

同じ様な流れになると僕はOLEDでも
踏んでいますし、その為に種まいて
来ましたので。

ただOLED照明のデザインは、これ
何度もやっていますのでわかりますが
そう簡単でも無いのです。LEDには
ちょっと無い難しさがあります。

これに関わり始めて10年目になります。
10年経過して何事も起こらなければ
もうやめとこかな?とか思って
いましたが、ここに来て少し動き
あるのを見ると、もうひと頑張り
なのかな?と淡い期待を持っています。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント