Renault Lutécia EXPRESSION



良い仕事は沢山あるので、それは
ありがたいです。薄利多売・・的
なんです。あまり暴利を貪ることは
していないです。だから滅茶苦茶潤って
いる訳ではないんです。なので
軽々に車買うなんて出来ないのですが。

このRenault Lutécia EXPRESSIONは
2000年式です。なので丸々16年
乗りました。殆どノートラブル
革張りで昔で言う所のバカラ仕様
凄く良い車です。今でこそ少し
古めかしいですが、なんと無く
レーシーな雰囲気もあり、本当に
お気に入りでして。

また殆ど子供の成長と共にありました。
サッカーだなんだで送り迎え多かった
ですね。ただ何と無く病院に行ったなぁ
・・的な事を多く思い出しますが。

ただ、さすがに16年なので乗ってて
わかるんですが、ちょっと心配事が
多かったんです。ガタが来ているなと
乗っているからこそ分かります。

東京にいて車は本当に贅沢で、車
無くても済みそうなものですが
僕も結構仕事で乗り、あちこち行ったり
物品を運ぶことも少なく無くて
色々思うところあり、手放そうかと
動いていまして。

多分・車に乗る多くの人は同じでは
無いかと思いますが、車って結構
感情移入しますね。相棒ですね。
離れるのは辛いです。だからこそ
「愛せる物」を探します。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント