RICE BOWL



お正月三が日とはいえ、特別に何か
している訳では無いです。単に
休んでいるだけ。頭の中は仕事で
回転していましたしね。

昨日ですがRICE BOWL観ていました。
ここ数年・観ています。アメフトは
高校でアメフト部があったから、
自分は入部していた訳では無いですが
親近感はありますね。ルールも概ね
知っています。

アメフトっていかにもアメリカ的な
競技だと思っています。他の競技・球技
にも各々役割があるのですが、アメフトは
それがより如実といいますか、非常に
会社組織的な競技だと思っています。
defenseとoffenseでメンバーが違うとか
キック専門がいるとか色々です。

先日僕は青山学院駅伝監督の原さん
のミニセミナーを聞いたことは
blogで書きましたが、ビジネス手法で
やっていることに感心感嘆したの
でした。それと同じ感覚。
どんなものからでも得られることは
あるのだと思います。



試合開始前入場・旗・凄いです



アメリカンフットボール国会議員連盟
会長・・麻生太郎の始球式・・・
どこでもここでも議員が出てきやがる。
ちゃんと蹴りやがれ〜

ポチっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント