売り上げ3000億円と聞いてちょっとビビった

昨日なのですが、東京駅近くの
某企業様にプレゼン+ミニセミナー
でして。

セミナーは昼からだったので
朝・ゆっくりとデスクトップ機
からMacBook Airにデータを
AirDropで移行。ちなみにiPhone
も連携



これね・ちょっと気持ち良いです。
ノーケーブルでデータ転送・ひと昔
考えるとエラい時代になったもんです。





とてもトレーニングされた受付嬢
の方に案内されて。うん・受付嬢
大事なんでしょうね。



今回は5名様・人数が少ないと
僕の負担が少ないです。お一人様
海外の方で、僕は英語喋れないので
ちょっと申し訳なかったです。

冒頭・僕が話す前に、なぜ先方が
僕を呼んだのか?何を扱っているのか
などなど、簡単なレクチャーを受ける。
売り上げが3000億と聞いて一瞬
ビビったが、顔には出ていないです。
多分。

いつもの通り、思いの丈を
ぶちかまして(バリバリ関西弁で)
約1時間ちょっと話しして来ました。

手土産を頂きまして。



もしこのBlogを見ていただいている
方々・僕は本当お土産とか要らない
ですよ。どうぞ気遣いなく。
話させて頂く・僕の考えやデザインを
思いっきり発露させて頂く・これが
一番大事でして。逆に聞いて頂いて
感謝の気持ちの方が大きいのです。

でも・いただいたのはこれ
プチトマトでして、その会社の
別部門で作っているんだとか。
素直に嬉しかったです。折角なので
これは有り難く頂戴してきまして。

で・食べたんですが凄く糖度が
高くて美味しかったです。感謝です。

チっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント