ギフトショー設営に行っていました

http://www.giftshow.co.jp/tigs/life1invitation/

今日から2/3までギフトショーが
ありまして

http://www.kyujo-orin.com

数年前からお世話になっている
山口久乗様・おりん等を扱う
会社なのですが、そのブースを
作るために1/30・31日
ビッグサイトにいました。



いつもですが設営時は、殺伐と
しています。時折怒号が飛び交う。
ピリピリとした緊張感があります。
この緊張感・嫌いじゃないです。



毎年・閉口するのだが、この
ビッグサイトの駐車場誘導員や
スタッフは全く統率が取れて無い。
誘導下手で、どこ行っていいのか?
わからない。夜間も誘導灯持って
いるが、どっち回してんだか?
とにかくトレーニングがなってない。
ちんたらやっているしね。



で・いきなりですが完成形。
これ単に照明並べている様ですが
色々考えてやっています。
正面と左右で光源違うとかです。
ぜひ見て欲しいです。

ところで、この施工後・山口久乗様
が慰労会をセット頂いていまして
お台場「グランド日航ホテル」へ。
ここは旧「メリディアンパシフィック」
で名義が変わっています。で、ビックリ
したのは、実は元々そのメリディアン
の「ゆりかもめ」挟んだ真ん前に
元々「ホテル日航」があったのですが
そこは今は「ヒルトン」らしい。
知らんかったです。



慰労会は、多分すごくお金かかって
います。合計10名・高級中華です。
僕・車だったのでお酒飲めないのが
残念!写真は北京ダック調理中です。



展示会の盛況を祈念しています。
金曜日には撤収に向かいます。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント