日独ジョイントワークショップ

日独ジョイントワークショップに
参加していました。3年連続です。



有機エレクトロニクスの集まりです
照明の・・という訳では無いです

場所は東京国際フォーラムですね。
僕はこの建築はとても好きです。
開放感に溢れています。



綺麗な浅瀬の海の下から船底を眺めている
みたいな感じでしょうか?

会議はオール英語・これ結構厳しいですが
なんかそこにいると聞こえてくるものも
あります。



ところで手前左の配布資料には僕が
デザイン+製作した照明器具が2つ
掲載されています・・が、写真が
ひどく汚いです。解像度低いし
扱い小さいし。掲載する意味が無い。
こういうところはセンス無い学者の
集まりだなと感じる。綺麗に見せたら
何か感じ入るところもあるだろうに。

明日はこの続きを書きますね。
ポスターセッションと器具展示して
います

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント