美と光

おととい・ドイツ大使館に
行っていたわけですが

時間調整兼ねがね、六本木から
大使館のある有栖川まで
テクテク歩く。夕日が綺麗でして



アマンドのほど近いところに
アピロス六本木という、そんな
大したスペースでは無い・単に
大きな軒下?みたいなスペースが
ありまして。

その昔(10年前だ・・)そこで
僕たちはお酒のイベントで照明設計
を預かっていたんですが、一昨日
通ったら、やはりイベント・期間限定
でビールメーカーのKIRINが食堂
やっていました。時間があれば
入りたかったな



僕たちのイベントも同様でしたが
こういうプロモートの時にかける
お金は凄いもんです。これだって
数週間で取り壊しです。

六本木ヒルズを通過し、左折して
さらにテクテク・中国大使館の
壁面に、こんなもんが。前から
あったのかな?





漢字の成り立ちですね。いくつか
あったんですが、とりあえず自分に
関わりのあるものを。
もうこれで一生忘れません。

で・ドイツ大使館でして。内容は
昨日書いたから割愛



帰りもたまには夜景見なくちゃと
全く違うコースを辿り、六本木まで
歩く。夜景も見ていますが車も
凄いな〜なんて思ったりして



所有出来るかどうかは問題で無く
こういうものに対する憧憬は
忘れたらダメだと思っています。
似合うかどうかは又別問題ですけどね

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント