現場あれこれ

ちょっとBlogアップが少し前の
情報なのはゴメンなさいです。
その日その日で書けないです。
下記は土曜日・都内某所の現場
こちらはもうすぐ引き渡し予定



写真左の壁にユニバーサルで光を
事前に当てておく必要があり
そのお伺いです。足場・ちょっと
微妙な感じですが。こんな程度で
ビビるわけには行かない



いつも考える・つまり器具の並びを
優先するのか?あくまで光の当たりを
優先して多少の不具合・つまり
並びが乱れるとか諸々は止むを得ない
と考えるのか?今回は後者です。
でも悩ましいです。



本当はもう少し上も照射が望ましい
ですが。

この現場のほど近いところに
もう一件・お預かりしてる現場が
あり、伺う。



こちらはまだまだ・ここは自然採光
が少ない・故に照明はより大事だと
認識です。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント