無印良品

頭の中がモヤモヤしていて昨日は
殆ど仕事が手につかなかったです。

必要あり、近隣の商業施設に行く。
徒歩5分少し。大きめでは無いけど
必要なものは何でも揃います。

無印良品ですね。別に照明だけ
見に行ったわけでは無いですが
無印は見えないだけで優秀な
デザイナーとやっていますので。



アルミヘラ押しペンダント
プロポーション綺麗です。フランジも
GOOD

ちなみに手前のランプだけスピーカー
兼用が付いていました。このランプ+
スピーカーは、音は聞けなかったので
わかりません。また照明の点で見ると
光源部の光はキレイとは言えないが
この類の商品はSONYとか限られた
メーカーしか出していないので
なかなかチャレンジングだと思う。



アノニマスなデザインです。
左上のスタンドは、少しアルテミデ風で
もう少しデザイン変えた方がいいのでは
無いかな・・と思いますが

僕もプロパー品のデザイン・1つは
やりたく、格闘して来ましたけど
なかなかね・・機会頂ければ全力で
「売れる」商品にします。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント