内容は同じなのですが・・



http://sonobedesign.com

久しぶりにホームページです。
何卒ご贔屓に。内容は変わりませんが

ずっとなのですがJCOMをネット環境
に使っていました。JCOMはその昔は
「何処よりも安くする」と宣言して
いたのですが・・・

年月が流れ、なんかそんな気概も
無くなり、もう前から分かって
いたのですが、ホームページを
立ち上げていたサーバーも撤退する
とのことでして。

僕もそのことをわかりつつ、忙しさ
にかまけて、ギリギリで管理サーバー
を変えました。これもっと安いとか
良いとこないのかな?ちなみに
「お名前.com」なんですが。
単にホームページURLを、ここで
取得したからだけに過ぎないんです。
とは言え、もうやっちゃったから
ここしばらくは、この状態ですが。

JCOMの呪縛から解放されたのは
良いのかもね。一度プロバイダー
乗り換えてみようかな?と思います。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント