detail気になります

本日・お預かりしていた住宅の
お引き渡しでして



良い物件・良い空間を預かりました。
いつもですが照明だけで、どうのこうの
なるもんではありません。
本当に感謝です。

キッチンもカッコいいです。
オールSUSヘアラインなんですが
側面の収納の扉+手がかり
これ・こんなSUS加工ちょっと
出来ないです。どうすんだろ?
エッジの部分です。すごい。
ちなみに扉下側もシッカリSUS
回っています。コスト下げようと
したら、そこサボって、そこまで
回さない。




全体性も大事ですが、諸々に関して
色んなdetailいつも気になります。
今日のそのお引き渡しの帰りに
PeugeotのRCZ見たんですが
この背面のガラスが、すごい立体で
ビックリしました。ちょっと
ピンボケですが。左前の車ですね。



凸凹凸になっています。う〜む凄い。
ちょっとしたことが、その車の
個性になっています。

Peugeot 208 以外に、シトロエンも
見ていたんです。買えないけどC6
の背面ガラスも凄い造形で。


チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント