LA LA LANDは映画館の良い音響で観たい

この土日は・・ちょっと気持ちが
入らず、流し気味です

映画も観たいの沢山あります
今ならLA LA LANDですか。
つまりですね、映画を
「映画館で観る価値のある映画か否か」
で判断しています。LA LA LANDは
映画館ですね。

前々から見なくちゃと思い、ずっと
のびのびだった「英国王のスピーチ」
ようやく観まして。良かったです



仕事の事にも心巡らせながら
昼過ぎにラグビーやっていまして



スーパーラグビーですね。
サンウルブスの試合・危うく相手が
100点入るかと思いました・・
内容は厳しかったけど応援してます。
この屈辱をバネにしてほしい。

で・やっぱりウダウダ頭の中で仕事
していまして・側から見たら多分
サボっているんだろうけど、僕の頭は
フル回転していまして。

20時から、これ観ていました



日本のアニメーションは素晴らしいです。
先週・昨日とやっていまして、先週観て
いたく感心しまして。

映画・TV・本もなのですが
1)未来予知型
2)スーパーリアル
3)想像力を大きく膨らませたファンタジー

は、見たいなと思います。3)に照らすと
例えば「進撃の巨人」なんかは想像力を
大きく膨らませていますが、ファンタジーで
無いので「まあこんなもんか・・」です
パニック映画ですね。ちなみに余談ですが
ホラー映画・僕は全く怖くありません。
むしろ滑稽なくらい。

2)は色々ですが、戦争物であったりです。
先ほどの「怖い映画」すなわち設定上
ありえそうなサイコパス系の映画は
この2)に僕の中では該当です。

1)は、例えば攻殻機動隊みたいな感じ
でしょうか・・

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント