Luci

https://messe.nikkei.co.jp/lf/



間も無くライティングフェアです。
今年は僕は出ません。正直言うと
お金・そこまで用意出来ないです。
ちょっと悔しいかな・・

https://www.luci.co.jp/jp/



今日午後から間接照明器具などの
メーカーさんのLuciさんが来て
下さいまして。今日もなんだかんだ
寒いし風も強かったのに申し訳ない
です。

で・その3月に展示する器具を先行
してプレビュー頂きました。
まだ守秘義務あるので公には出来ない
ですけどね。今この類の器具メーカー
では最も頑張って製品を送り出している。
すごい事です。今度のもインパクト
大きいです。ですので展示会の時は
注目です(ちなみにLuciは、同会場の
JAPAN SHOPに出展)是非見に行って
下さい

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント