vespa・piaggioのお店

昨日なんですけど、所用あり
近隣をテクテク歩いていたんです
普段通らないところなんですが
久しぶりに通過すると新しい
店舗がありまして



http://www.connrod.com

イタリアンバイクのお店でした。
元々は何かの会社(農業系だったかな・・)
が入っていた建物でした。ネットで見ると
11月からやっているので、僕は久しぶりに
歩いたんだね。

ここ・この練馬光が丘では決して大通り
では無い。メインストリートでは無いので
どうなんだろ?ですが、
まあ・このバイクの類はマニアックで
コアな客ばかりだろうから多分場所は
問わないだろうね。

ついでネット社会だから、どこでも
良いのかもしれない。ほどほどに都会
ならば。

僕は昔・こんなネット社会なら田舎ででも
設計業務出来るんじゃ無いかな・・と
思った時もありますが、こと僕に関しては
無理だと直ぐに分かりました。やはり
打合せとかでお互い顔を突き合わせて
話したり、お客様とコミュニケーション
取る意味では、空気の美味しいとこには
まだ引っ込むわけにはいかないです

決して日本車がダメとは思っていませんが
ちょっとした部分で欧州車のデザインは
良いな・・と思うとこはあります。
バイクも同様です。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント