5分間って、あっという間でして・・・

いつもOLEDでお世話になっている
米沢で「異業種交流会」なるものが
ありまして、初めて参加して来ました



雪はありますが、見た目ほど寒くない。
道路は除雪されていまして、東京から
車で行っても行けたかな?な感じ



場所は「伝国の杜」雪に埋まってそう
ですが、これも大したことない。
この開放的なピロティ・ファサードは
いかにも近代建築的で綺麗です。



ところでショートプレゼンだったの
ですが持ち時間5分・5分は初めて
です。いやぁ〜ものすごく短いです。
長時間で話すネタが無くなるのも
困りもんですが、時間が短くて
何も言えないのも、これ初めてで
難しいもんだと実感

その後・レセプションあり、楽しく
歓談。

そこに出ていた「フジキン」さん
という企業さんから、お土産の
フルセットを頂きまして



なんでこんなもんが入っているのか?
と書き出したら長くなるので割愛
楽しく世の中に役に立つ企業さんで
した。


チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント