プロの写真の取り扱いは心得ています

先日・ビッグサイトで某メーカー
さんの展示ブースの照明をお手伝い
したのですが

その時のプロカメラマンさんによる
お写真を頂きまして



僕等みたいな仕事している人は、
ほぼ全員・通常心得があるのですが、
プロの写真の取り扱いは注意が必要
なんです。作品ですからね。無断に
高解像度で出したりは出来ないです
ですのでスクリーンショットの上
ボカしたりしています。

素晴らしい写真なんです。見に来て
くれたらお見せ出来ます。

プロの写真は他にも多く「お預かり」
していまして、ホームページに
使っていないものばかりなんです。

時々思う・生まれ変わったら
カメラマンは良いなって。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント