現場に納品

今日は朝から現場・6時半には
出たのに、多少遠いのもあるけど
都心とは逆方向なのに、車結構
渋滞で目的地まで3時間も
かかりました・・一応都内なのに



あまり詳細を説明しないですが
本当は駐車・無料で問題無く
出来る環境なのですが、近隣に
地主さんがいて、¥1,000-払わざる
得なくなりまして。なんだかな・・

今日は肌寒いですが、なんか
春近いね・・な感じで



目的は納品・これ現場に結構
迷惑かけています。時間かかり
ました。色は建築家さんのご指定
カッコいいです。

僕は基本・設計料で生きています。
器具は工場原価スライドです。
ですので、とっても安くします。
僕にとっては、別注・特注器具が
具現化する方が、よほど大事なんで。
このBlog見ていただいている設計の
皆さん・関心あれば是非!

現場はほぼ突貫・今月末引き渡し
予定ですが・・大丈夫かな?

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント