別注器具納品です

昨日はライティング調整その他



引渡し前にオープンハウスあるん
ですが、まだ施工にちょっと時間が
かかっています。現場・慌ただしいです。

ありがたいことですが久しぶりに
がっつり・別注器具を作らせて頂き
ました。写真のBox型ペンダントですね
光源は照射方向稼働します
本体色は建築家さんと相談して
グレー系・半ツヤ
この空間で選定した器具全般が例えば
ダウンライトは黒枠とか、全体的に
アンダー目です



こちらはかなりコンパクトなシーリング
天井面に付く部材はクロムメッキされて
いまして、ちょっと浮いたような見え
がかりです。

これ以外にも同じようなデザインで
ブラケットもありますが、施工中もあり
まだ撮影していません。

これらなんですが、決して高額では
ないのです。普通にメーカーの器具
入れるより、ちょっとプラスオンかな・・
くらいな感じで。
各種試験・PSEも取っています。

僕は設計料で生きていますので、この
別注器具には、お金を工場原価に
乗せていないのです。ですのでより
お安くお出しできます。

ぜひ・設計を任せてくれませんか?
どこにも無い・「あかり」空間を
創らせて頂きますので。


チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント