First Fridayの方が合理性があります

昨日は前に在籍していたコイズミ照明
に午後一呼ばれて打ち合わせし

午後二は、その足で広尾で打ち合わせ
前にお世話になっている現場です。
ちょっと実験など必要ですね





ちなみにここでは毎月第一金曜日
にFirst Friday なるイベントをして
います。来月ですと4/7・桜が綺麗で
今年もライトアップの手伝いを
します。

行政はPremium Fridayやっていますが
あんなのアホです。どこの会社が
月末の金曜日に早上がりなど
出来るものか?公務員しか出来ない
です。First Fridayの方が合理性が
あります。

ここを18:30に離脱して、午後三で
またコイズミに舞い戻り、打ち合わせ
でして。褒められたもんでは無いですが
なんせ前にいたその会社の手伝いも
しています。向こうからの依頼です
けどね。僕は基本「その仕事が照明」
ならば、断らない姿勢です。

画像処理なんです。ちょっと枚数が
多いので出来るのか?不安ではあります

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント