Lighting Fair

一昨日ですがLighting Fair(同時開催
JAPANSHOP・建築建材展)に伺って
きました・・・



これは照明の方ではないとこに展示
でしたが六角形・五角形・長方形の
カーボン基盤にLEDを実装して
簡単に立体に出来る器具です。
面白い。カーボンなので軽いですね。
すごくデジタル的



このメーカーは元々音響メーカーと
聞いていますが、最近レトロLEDを
多く出しています。新製品は手前の
E39大型です。LEDなので本当は
本体ガラスである必要は無いのですが
ガラス使っています。質感は高いです。
すごくレトロな感じ・だから上の
写真と対でアップです



DNライティングの昨年売り出した
細菅のLED・この展示方法良いです。
僕に何かを示唆しています。

他にも色々あったにはありましたが
やっぱりここ最近の照明展示会は
極めて低調でパッとしないですね。
離脱するとこも出て来るかも知れない。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント