自問自答

今日はちょっと自分事でバタバタ
していました。ちょっと腑抜けて
います。

先日なんですが、こんなもの
見かけまして。クラシックな感じ



町内会の提灯ですよね。良いですね
こういう物も多分電球はLEDかなと
思いますが、なんだろうな・・
なんで落ち着くんだろうと考えます

なんでそれが綺麗なんだろうとか?
なんでそれが落ち着いて見えるん
だろうかとか?

理詰めで知りたいんですね。
つまり落ち着いて見えるのなら
落ち着いて見える構造があるんです。
それを理解したいのです

最近・近所では、こんな通路が
出来まして。モダンです



写真だとわかりにくいんですが
LEDで白色です。これは惜しいな・・
電球色の方が良かったです。また
ちょっとLEDの量が多いのです
(片側に上下2つの素子が連なってます)
とはいえ・一般に開放された通路で
通常ここまでやらないです。
ですので、よく頑張ったなと
思います。

両サイドは黒御影で座れますので
夏場とか、ビール片手なんかも
良いのかもしれないです。

僕はここでも考えます。心地良いとか
なんだろう?どうしたらそういう
空間たるのだろうと。ちょっとした
修行僧の気分です

チっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント