WBCカッコ良かったです

昨日は終日・図面描き・・でしたが
イマイチ集中している訳では無く・・

自宅事務所だから、己を厳しく律し
ないとダメなんですが、昨日は
WBCあったので、なんだかんだ
結構見入ってしまった。

結果は残念だったけど、うん・
やっぱりカッコいいなと思った。
全選手・別に特別なボーナスもらう
訳でも無かろうし、プライドとか
いろんな思いで出ている訳で

エラーがきっかけなんだろうけど
そのエラーを責めることは出来ない
この選手がいなかったら?あの
プレーが無かったら?準決勝まで
来ることは出来なかったのだから。

胸を張って、帰ってきて、今度は
国内でいいプレーを見せて欲しい。

ところで、ドジャースタジアム
始球式は野茂英雄氏とラソーダ監督
これね・グッときましたね



僕らの年代で野茂英雄氏が嫌いな
人なんていないんじゃないのかな?
寡黙で不器用っぽいけど、プレーは
カッコ良かったですよね。

最後・引退する時「悔いばかり
残っている」と言ったのも印象的です。
多くのプレーヤーが「悔い無し」
なんですが。やりたい事が、やれない
のは悔しいですよね。

良い言葉や勇気はスポーツ選手から
頂く事多いです僕。今日も図面描き
頑張ります

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント