桜ライトアップその1

http://cy-hiroo.jp

コートヤード広尾と言います
数年前に照明計画に関わらせて
いただいた現場でして、本当に
有り難いのですが、ここの環境
全ての照明を手がけさせて頂き
ました。



ここは都内・超一等地
本当なら、こんなスペースも
利益を出すために何らかの
施設・設備になりそうなもん
ですが、オーナーさんの英断で
誰でも入れるお庭になっています

古木ですが立派な桜が1本・この
1本が良いですね・ありまして
そこ含め毎年ライトアップの
手伝いやっています。

PM17:00〜なんですが、事前の
準備に2時間はかかるとみて
14:00〜設営開始。概ね2.5時間
かかりました。

キッチンワゴン出てまして限定の
ラザニア・オーダーです





ウマウマでした〜

だんだん陽も落ちてきて、桜の
木の下は誰でも座れます・4席
置かれていまして、これ特等席
ですね〜



実は電源確保が大変なんです。
設置箇所限定されていまして。

この桜に対しても何処から照らす
のか?なんですが、写真左に
コールテン鋼・わかりやすく
言うと錆びた鉄のウォールがあり
まして、そこにクリップスポット
で照射です。

右側は舞台・ステージになって
いるのですが、その足元にも
3台・置き式の照明を設置し
下から直接ライトアップして
います。

これなんですが明るいうちは
その効果・わからないです。
で・多分・関係者「ほんまに
こんな小さいので、少ない照明
機材で大丈夫か?」と思って
いると思います。

大丈夫です。続きは又明日

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント