東芝ライテック





東芝ライテック

どうなるのかな・・?と思って
見ていましたが、もともと株式上
では別会社みたいですし、どうも
残りそうですね

とは言え、僕が東芝使うのは
一つはLED電球の、ごく限られた
製品と、LEDなんとかエンジン
とか、調光機(これ優秀)です。
僕はまだ大規模な空間を扱えて
いないし、東芝やパナソニックで
無いと難しい案件は少ないです

サンプル簡単にお願いできたり
する中堅メーカーの方が機動力も
高いし、器具も洗練されてるので
そちらが多いかな?

とにかく、日本のメーカーには
頑張って欲しいと思っています
例えば僕はOLEDに深く関わって
いますけれども、今はLGの
一人勝ちなんですが、これも
やはり日本のパネルメーカー
本当に頑張って欲しいと思って
います。

ジャパンプロダクトの再興の為に
僕も頑張りたいと思っています

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント