手直しに伺いました

昨日は現場・何回か書いています
都内の、ちょっと奥まったとこ
の現場です



都心とは気温差もあり、桜はまさに
これから・とても綺麗でした

現場は色々・手直しが必要でして
これは今回の工務店の社長です
普段・とても面白い方でして
それに目くらましされて
その仕事っぷりを感じる機会が
実は少なく

昨日は、その技の一端を垣間見て
ただただ感心でした。普段ちょっと
した作業は「僕にちょっとやらせて!」
って言えますが、この時は迂闊に
ちょい噛み出来るとは思えず
ただ眺めていました



僕の方はこれ・きちんとカットオフ
取れてなかったのでアルミルーバー
設置です。これだけでも随分違う
もんです。ここは心残りだったので
許可も得られて一安心



この現場・凄い現場になりました
本に掲載されることを主目的に
なんか、僕も、この建築家さんも
今まででも考えたこともないです。
掲載してくれるのはありがたいです
けどね。ですがこの空間・多くの人に
知ってほしいなと思っちゃいます

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント