昨日は打合せでした

昨日は新規のお客様とのお打合せ
千葉県某所に移動です




千葉だしJRだし、だからサッカーは
JEF UNITED 市原・推しなんですが

JRが民営化されているので自由
なんだけど、公共交通機関だし
JEFの応援を皆している訳では
なかろうし、何よりも駅のデザインと
して如何なものかな?と、ちょっと
思わないところは無いのですが

駅のデザインに関わりたいなと
思っています



住宅の打ち合わせですね
大きいです

小さなお嬢様お二人もいまして
長くご両親と打ち合わせだったので
多分・退屈だったろうねwごめんね

どんなお客様に対しても、その接し方
は僕は同じなのですが、お子様が
いると、その設計はよりロングスパン
で考えます。お子様にとっても勿論
快適で、勉強もしやすくて、友達と
一杯楽しく遊べるような空間を
目指します

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント