SORRA(LED)

色んな事を並行してやっています
考えなくてはならない事案が多いです



これですがSORRAという光源です
青色LEDでノーベル賞の中村修二
さんの会社のですね。

あらためて見たら・・これ良いです
今度改修予定の某レストランで
使おうかなと考えています

問題は、このままでは使えなくて
何らかのカバーが必要なのですが
その形状をどうしようかな・・と
思案しています。ここで詳細までは
述べませんけどね。

この件も、ちょいと時間がかかって
います・・早く結論を出さないと
ですが、最近・時間に追われても
いい加減には描けないので、
申し訳無いですけど待ってもらって
います。

物件は僕の中の鉄の掟で、来たもの
順番です。これが金額大きいから
最優先とか、そんなことはしません。

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント