TVで引退記者会見見ていました



昨日は何と無く緩めに仕事

TVで引退記者会見見ていました

賢い物言いだなと感心。僕は
倍・・にはいかないけど、
それくらい生きているんだけど
濃密な26年だったんだろうなと
思います。

この新聞記事にも書かれていまして
僕も同じ感覚で見ていたんですが
日本人女性らしい少し古風な
雰囲気があり、神秘性を感じます
意図しているとは考えられない
ですけど、少し涙出るときの
この後ろ姿シーンは良いですね。
カメラマン・このアングルは通常
良い位置では無いけど、こと今回
のこの最後のシーンはベスト
ポジションだね。

さらに素晴らしい未来のために
良いスケートとの関わりを続けて
欲しいですね。

スポーツ選手から刺激受けること
少なく無いです。僕も頑張ろっと

しかしマスコミの質問は
つまらなかった・・・

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント