広尾2物件現場確認

昨日今日と2日続けて広尾へ
各々・別件です。ありがたいことです
現場チェックが主な目的



これ昨日の写真・ベランダから



これ今日の写真・窓から

とても良い環境です。ぶっちゃけ
億物件です。こんなとこで住まう
って日々どんなんなんだろう・・
共益費とか馬鹿にならない金額
です。

本当なら昨日か今日かで1日で
まとめて、現場チェックできたら
よかったんですが、お客様の
ご都合上・そうはいかないです

宿題だらけで、まじ僕これ上手く
回せるのかな?ドキドキします

今日なんですが約束は10時集合
だったんですが、手違いがあって
(僕のミスでは無い)しばらく
現場に入ることが出来ずに
待ちぼうけ



何気に後ろを振り向くと蜘蛛が
巣・張っていました。久しぶりに
見た気がします。結構なスピードで
外から内に張っていきます。
見ていて全く飽きないです

現場の確認が終わって、蜘蛛の巣
出来ているかな・・?と見たら
綺麗に除去されていまして・・・
まあ億ションに張る蜘蛛が
愚かなのかもしれません・・

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント