嫉妬心

昨日も仕事でした。でも本当
ありがたい事だと思っています。

正直書きますと、他の方々が
良い仕事を多くしていることに
軽い嫉妬心を覚えます

他の方に嫉妬しない
これは成功者の傾向らしいです
先日ちょっとした本で読んだ
だけど、それはなかなか難しい

土曜日はクリエイターの方と
飲んでいました



成増ですね。入り口がわかり
にくくて、ちょっと良いんです

その方は早々と独立し、色々な
事をやりながら生活しています

僕はフリーになったのは33歳
ちょっと遅いですよね。
何度もタイミングありましたが
ふんぎれなかったり、悩んだり
していました。33歳でもまだ、
確固たる設計思想持てて無かった
今もしっかり骨があるかと問われ
たら、自信があるかというと
そういうわけでもないけれど
その様な思想はフリーになって
世の中に揉まれて罵倒されて
初めて体得したので、設計思想
持てたから独立・・では無くて
持ててなくても頑張ったら多分
後天的に付いてくるんだと思う
もう5年早かったら良かったかな
取り戻せないから頑張るしか
無いんだけどね

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント