現場打ち合わせ+トマトカレー


土曜日は現場でした。雨降り
でしたがブルーシートかかって
いましたので内部チェックには
十分です

写真は玄関なんですが、この
家で最も贅沢な空間です。
玄関と子供部屋は繋がって
いまして、かなり多くの子供
お友達が来ても楽しく快適に
遊ぶことが出来ます

左側に下駄箱が来るのですが
その上下に間接照明です
天井には



リビング・ダイニング
天井面には一部・ペンダントを
落としますが、それ以外は全て
壁にランプをつけて環境照度を
確保します。でもなかなか悩ましい
です。



打ち合わせが終わり、お客様と
ランチ。五穀米ですかね?
サラダにはドレッシングがかかって
いましたが種類がわからなかった
美味しかったです。

右下はカレーなんです。五穀米に
かけて食べるわけですが、真ん中
ちょっと盛り上がっているのは
トマト丸まま・です。湯剥きしてあり
カレーと一緒に煮崩れしない程度に
煮込んであります。カレーは結構
辛めなのですが、このトマトを崩し
ながら食べると意外に辛味が抑え
られて味の変化を楽しめる
これはちょっと良いな。真似して
見たいと思う

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント