「ゆりかもめ」は先頭に乗りたい!!

昨日は朝からビッグサイトへ
新橋から「ゆりかもめ」ですね
「ゆりかもめ」は先頭に
どうしても乗りたい!!
子供みたいですが





カーブの時・高揚します〜

ビッグサイトは、これは直接出品
では無いですが、OLEDの器具の
部分展示がなされていまして
写真はOLED JAPANの金社長と



僕より1回り御年齢なのに
髪の毛が多いな・・orz
とても温和で良い人です

ビッグサイトで昼ご飯を御一緒し
その後別れて、僕は恵比寿へ
大光電機の展示会がありまして





大光電機は今・業界ナンバーワン
だと思う。展示会もここ数年
ぶっ飛ばしている。すごく濃密で
どれくらいの期間使うと、ここまで
出来るのだろうか?



展示会もジックリ見ると結構疲れる
もんでして、終わりにこう言った
物が、やはり毎年出てきますが
これ嬉しいですよね。こういう
気遣いもGOODです

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント