四季島



昨日・大きくニュースになって
いましたね

実は僕も訳あってギリギリまで
関わっていました・・ですが
最後にコンペ的なのがありまして
最後まで関われませんでした
とても悔しいです

色々リクエスト聞いて描いていた
んですが、悔しい中にはその
リクエストで相当考えて描いて
ダメだったのにも関わらず
出来たこの現物のあちこちに
そのリクエストが全く反映されて
いなくて簡素化されていたこと
だったら僕達に任せてくれたら
よかったのに・・と少し恨み節

金額も凄いですね・・多分
この空間に立ち入ることは
無いんだろうな・・・

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント